また今日も朝から仕事で、
楽しくしっかりとやらせてもらいました

昨日はランチと英会話の後、夜は
劇団四季の『アラジン』を
観にいきましたよー

ずーっと行きたくて念願の舞台

さぁ、夢と魔法の扉へ…
ワクワク

もう想像以上でした
きらびやかなアラビアンの世界に包まれ、
次々とストーリーが展開されます。

舞台を観ているという感覚ではなく
幕が上がった瞬間から、
自分も別世界に入り込んでいる
不思議な感覚です

洗練されたキャストの方々の
演出はまさに圧巻

お土産もおしゃれでかわいい
これは一部ですが
たくさん種類がありました。


興奮と驚きと感動と…
本当に素敵な舞台でした。。。

感動しすぎて涙、涙、涙…

私はもう一度観にいきます
まだの方、ぜひオススメです