6/1オンエアーしましたシャキット!

(チバテレビ毎週月~金6:45~8:00)

ロケの模様をお伝えします音譜

 

今回リポートでご紹介したのは
親御さんにも大人気の
『スナップスナップ』という
㈱フォトクリエイトが手掛ける
新しいサービスですカメラ
 
このシマウマは、フォトクリエイトさんで
お出迎えしてくれましたすまいる
プロのカメラマンが
幼稚園などで撮ってくれる
写真にプラスして、
QRコードを読み込むだけで
その写真の動画も
気軽に楽しめるんですすまいる映画

 

ロケは幼稚園ということで

ワクワクしながら向かいました音譜

 

最寄り駅に着くと…

気持ちのよく晴れた空に

あたり一面満開のお花たちピンクチューリップピンクチューリップ

思わず笑顔になりましたniko*

よーく見ると、モンシロチョウがいますが、、
なんと!!
このかわいいモンシロチョウちょう
幼稚園までの道のり、ほぼずーっと
私と一緒に歩いてくれました照れキラキラ
 
幼稚園に着くと、
朗らかで優しく面白い園長先生と
元気いっぱいの子供たちが
快く迎えてくれましたすまいるすまいるすまいる
園長先生と記念撮影!
 
子供たちは、
外では思いっきり遊んで
教室の中では先生の話などに集中する
メリハリがしっかりと身に付いていました!!おねがい
 
もう、かわいくてかわいくて
リポートをしながらも
子供たちと遊びたい誘惑が…お願いクマ汗
楽しすぎて時間があっという間です。
 
園児が食べている給食もいただきましたドキドキ
なるべく地元の食材を使うようにしており、
うどんも今朝打ち立てのものとのことで
本格的な美味しさキラキラ
ありがとうございました!!
 
子供の成長はあっという間で
今の表情は一瞬。
子供だけでなく、大人も今は一瞬。
 
写真に動画が加わると
臨場感やその一瞬に至った思いも
さらに膨らみました。
 
思い出の残し方を変えると、
感じ方も変わるんですね。
 
みなさんはどんな風に
思い出を残していますか?niko*