こんにちは✨

この前インスタであげたネイルとマツエクの詳細です😙


{8A3ACCB1-E8B6-49E7-B62C-6A96B50AAFE3}



今回のネイルは、久しぶりのアートを入れました♥️
透明ベースに
グレーと濃紺の水彩模様をちょこちょこ、

ゴールドのスタッズをのせて華やかさをだしてもらい、




グレーのベタ塗りで大人っぽく、
ポイントで入れた白は全体の軽さを少しでも出せるようにしてもらいました😁💅


{372910B3-30DF-49B0-8D29-85D07BDD6DBD}

クリアが入ると抜け感出るからオススメ✨


{14B9A2A3-8767-4155-87C0-9BB064246A21}



ラピスネイル
担当は、なおちゃん♥️
いつもありがとう✨✨
 
☎️03-6416-9796

〒住所
東京都渋谷区宇田川町12-4
エメラルドビル302




そしてマツエク、

{A4CB4B8D-06D4-44FD-9CFB-F4C436758DFC}

今回のリペアで3Dマツエクを120束✨

前回よりも1ミリずつ短くして
C11→C12→J12
で付けてもらったよ😊

{6AD7631C-18C8-4A1D-A3F6-677D1228FFE6}

1ミリ短くしただけでさらに扱いやすい✨


今回も

eyelash_chrissieでやってもらいました★



今回も軽さにカンドー🙏✨






さ〜、

今日は1品料理の作り置きでも作るかー🔪←こわ笑




皆様よい週末を♥️