おはようございます♡


昨日はマイマオ、まなみとランチの予定が、


ななおとれいかとタケタケも✨



{21C4AF22-9AB8-46DF-9ED5-D67A28C0BDAF} 
 

サプライズで出産祝いをしてくれました❤️


{8A27E101-20C3-44CE-801A-532306C6AF61}

みんなからって、
バレンシアガのバックのプレゼント‼️‼️‼️


 
マザーズバックでも使えるから欲しかったんだ〜✨



しかも大好きなグレー❤️



ハッピーな仲間達よ、感謝感激❤️


{537AEB9A-9DCE-4F2F-95EF-5E7416E42A03}

夏太郎もとっても喜んでおります✌️✌️





夏太郎は初めて会うメンバーみんなに抱っこしてもらって、すごく嬉しそうだった❤️


{3B05A861-4582-4560-9F5A-F271E37732DA}

{A62ACF60-900D-44CE-A71A-0C395A9D6F71}


{2E4C4B44-658C-4908-82A1-EBE670B407A0}



{A7F3FBC2-D94E-4832-83C8-C46935B6A3BE} 



コミュニケーションをたくさんして人が大好きな子になるのだよ❤️ 







まおたんの愛息子のそーちゃんも1歳☆


{7BAAA264-0927-4E5D-B753-DB3B53E909DF}

  もう愛おしすぎてぎゅーってしたかったけど
ご機嫌斜めでできなかった😭

 

次は頼むぞ❤️



昨日行ったお店は上北沢にあるイルソーレってとこ↓

{52E1126A-8630-4CD6-B318-210C96AAAFF2}
  

広いキッズスペースもあって子供大歓迎な感じ、
入るとなんだか保育園のような雰囲気でした♪





2階までベビーカーあげるのは大変そうだけど、
気になる方は是非行ってみて✨




では、




さっそく今日から❤️

{5AB43D78-5AB9-4F61-932C-B343FD0B5E67}

❤️❤️❤️❤️❤️