載せるの遅くなっちゃったけど、



ちょっと前に変えたネイルだよんマニキュア




{7E171F24-55BB-4B5A-BAFE-B13BA94F7606}

今回はクリアベースにベージュのラインを引いて、

その上に天然石をのせてもらいました手乙女のトキメキ





フッドは隕石風ネイルとホイル系のネイルをミックスしてもらったよ✌️
{3DC38317-CF38-4668-B877-0205AC44BEFC}


今回はパークバイメリーのえみさんにお願いしましたマニキュアキラキラ

☎️0368090105









話は変わるけど


この前、約半年ぶりに
大好きなホルモン屋さんに行ってきたんだ焼肉

{475C8EE3-CAE4-4798-8CE9-72821911FA38}


中目黒にある「まんてん」ってお店で、





一番!!
ってくらいおいしいの!!






このレバーもサッと両面炙って、ネギ塩ゴマ油につけて食べるんだけど、もー絶品チュー

{838628ED-1BA9-43FD-912B-493B9846AA65}

店員さんも優しくて色んなホルモンを教えてくれるからレパートリーも増えるよ焼肉





ホルモン好きを
ちまたではホルモンヌっていうらしいね笑




サイドメニューも美味しいよ❤️

{7789184B-4DF2-43D1-9996-5D7AE5B026B6}

{16C88545-FD64-47A5-8041-A02E8A0357A6}

妊娠してお酒も飲まなくなって、こういう場所が自然と遠のいてしまったけど、







お酒も飲まずじっくりお肉だけ味わうってのもすごくいいね割り箸*\(^o^)/* 







中目黒に来たときは是非行ってみて下さーいグッ








さて、


これから先輩ママと二子玉ランチナイフとフォーク口笛







皆さまよい一日を~音符