この度、
私共夫婦に新しい命を授かりました(^ ^)






今は7ヶ月、やっと報告ができます!





ずっとずっと待ち望んでいた小さな命です。




妊娠がわかったのは昨年末、





まだ早い段階で5週目。





心拍が確認できず、
次の検診まで不安でたまらない毎日でしたが

 

8週目に入り、




その子が一生懸命心臓を動かしている姿に胸がいっぱいになりました。





日に日に大きくなっていくお腹と、
小さな体を一生懸命動かしているのが伝わり、




胎動というものを、毎日実感しています。





お陰様でつわりもなく、
仲間に支えられていながらの環境でお仕事をさせて頂き、とても感謝しています。



体と相談しながら、残り少ないマタニティライフを大切に過ごして行きたいと思いますので、



これからは母親としての私も宜しくお願いします✨



{33C9607B-89DC-45CC-9432-81EA736C55DF}