実彩子side
よかった~緊張したよ!    私も夢は叶えたいな・・・
真「で、何年留学するの?」
実「留学でもいいし、行きたいなら海外の学校に入ってもいいって!」
真「まじ?じゃあさ、高校では留学にして、大学は海外のところに行かない?」
実「・・・確かに!それいいね!」
真「じゃあそうしよう!」
実「お母さんに話してみる!」
真「よろしくな!」
[お家]
実「ママ~」
実母「みさ、どうしたの?」
実「留学のことなんだけどさ・・・」
お母さんに真ちゃんとの会話を伝えた
実母「わかったわ。来年から留学にしましょう。」
実「お願いします!」
次の日学校にて
実「みんな~おはよう!」
実以外「おはよう!」
実「私と真ちゃん、来年からアメリカに留学するから!大学はアメリカのとこに入るね!」
良かった~言えた!

隆弘side
朝、学校に来て 実彩子 ちゃんが凄く笑顔だった。
実「・・・そういうことだから!」
えー!?  実彩子ちゃんと 真司郎が来年から留学?しかも大学はアメリカのとこ?
隆「 実彩子ちゃん本当?」
実「うん!昨日二人で話したの!」
(|| ゜Д゜)あと一年も一緒にいられないなんて)・・・
よーし 夏休みに告白するぞ