実彩子side
中々、みっくんのことは超せないなー(ToT)  千晃と隆弘くんはどうすればいいの?
実「千晃、いつも勉強何時間してる?」
千「テスト前以外はほとんどしないよ!」
実「だからこうなるんだ!」
千「授業中もほとんど話、聞いてないし!」
はぁ😵💨 これは中学の時からだからね・・・
実「秀太は?」
秀「いつも2時間ぐらいならやってる」
実「基礎はほとんど大丈夫だから応用で力をつければ点数伸びるよ!」
秀「わかったグッ
秀太は結構頑張ってるんだよね!
光「西島、どうしてこんな点数だと思う?」
隆「勉強についていけてないから。」 
光「だよな。じゃあどうすればついていけると思う?」
隆「毎日の復習だと思う」
光「わかってんじゃん。じゃあそれをやってみて」
隆「わかった!」
実「今日、みんな疲れたと思うしとりあえず解散しない?」
光「とりあえず?」
実「わかんないところ、みっくんに聞こうかなって!」
光「いいよ! じゃあ、ひとまず解散!」