4年ぶりに体育館で長寿のお祝い会を開催 | 石尾ネット

石尾ネット

石尾台町内会自治会協議会のホームページです。協議会の活動や行事のほか石尾台で活動している各種連携団体の情報や催しをご案内します。

4年ぶりに体育館で長寿のお祝い会を開催

 

  9月24日(日)10時より石尾台小学校体育館で、第15回「石尾台長寿のお祝い会が開催されました。コロナの影響もあり、体育館での催しの開催は4年ぶりとなりました。80歳以上高齢者のうち申込者82名の中には、来られなくなった方もありましたが、多くの方が久しぶりの知人との会話を楽しんだ後、石尾台在住のジャズピアニスト奥村俊彦さんのピアノ演奏とおしゃべりを楽しまれました。童謡やビートルズの曲もあり、リズムをとる方の姿もありました。参加者73名には、 帰りに記念品(お菓子セット)をお渡ししました。

また、自宅での記念品を希望された249名(当初は240名、後で変更あり)の方には、11時から長寿のお祝い会実行委員が、各町内会・自治会の役員等の協力を得て、それぞれの自宅に記念品(お菓子セット)をお届けしました。