実行委員会で夏まつりのテーマ決まる | 石尾ネット

石尾ネット

石尾台町内会自治会協議会のホームページです。協議会の活動や行事のほか石尾台で活動している各種連携団体の情報や催しをご案内します。

実行委員会で夏まつりのテーマ決まる

  5月14日(日)15時30分から石尾台町内会集会所において、第2回夏まつり実行委員会が開催されました。はじめに小学校との打ち合わせの報告をした後、応援動員、出店・演目の約束事、仮払金、小学生への抽選券の配布といった夏まつり実施における役員会の基本的な考え方が示されました。また、スタッフ応援の呼びかけや企画の応募に対し、たくさんの反響があったことが報告されました。

昨年度の夏まつりの検討会の結果を踏まえ、今年はまつり本部である役員会がすべての分野で方向性を示しながら準備を進めています。

 後半は、事業部、設営部、警備・清掃部、出店部、協賛金部と各部の具体的な内容について熱心な話し合いが行われました。そして、最後にボードに書かれたテーマの候補から、第44回の夏まつりのテーマを挙手によって決めました。 

 

   テーマは 『待ってたよ、心おどる夏まつり』です。