第9回協議員会で次年度方針を説明 | 石尾ネット

石尾ネット

石尾台町内会自治会協議会のホームページです。協議会の活動や行事のほか石尾台で活動している各種連携団体の情報や催しをご案内します。

第9回協議員会で次年度方針を説明

 

 

第9回協議員会で次年度方針を説明

   3月12日(日)1時30分から、石尾台町内会集会所で今年度最後となる協議員会が開催されました。夏まつり検討委員会の報告に続き、2023(令和5年度)の総会は、今年度と次年度協議員全員を対象とすることが確認されました。実に4年ぶりです。続いて、2023年度の基本方針の説明、さらに活動計画及び活動計画予定表が示されました。後半の活動報告は、今回は「石尾台南町内会」と「県公社団地自治会」でした。

  各町内会・自治会には、3月22日までに次年度の各団体役員、各種名簿の提出を依頼中。※まだの方は、お早めに!

協議員の皆様 1年間ありがとうございました