第8回協議員会を開催  ゴミ問題について情報を交換 | 石尾ネット

石尾ネット

石尾台町内会自治会協議会のホームページです。協議会の活動や行事のほか石尾台で活動している各種連携団体の情報や催しをご案内します。

第8回協議員会を開催  ゴミ問題について情報を交換

 

   2023年1月12日(日)1時30分から石尾台集会所において、第8回協議員会が開催されました。まず12月の夏まつり検討委員会で、各町内会・自治会からの委員と協議会役員参加のもと、高齢化に伴う設営などの応援依頼、各町内の役割分担、運営費用などの課題について活発な話し合いが行われたとの報告がありました。

続いてレクスポ実行委員会、公園事業実行委員会の活動報告がありました。

   さらにタウン石尾台第1住宅自治会(140戸)と、タウン石尾台第2住宅自治会(318戸)の活動紹介が行われました。この日は、各町内会・自治会で関心の高いゴミ問題について、ポスターの活用等の情報を交換することができました。