夏まつり検討委員会の立ち上げを承認 | 石尾ネット

石尾ネット

石尾台町内会自治会協議会のホームページです。協議会の活動や行事のほか石尾台で活動している各種連携団体の情報や催しをご案内します。

夏まつり検討委員会の立ち上げを承認

 

   2022年11月13日(日)石尾台町内会集会所において、第7回協議員会が開催されました。多くの課題のある夏まつりについて、検討のための組織を立ち上げることについて話し合い、目的、当面の検討課題、構成員などが決まりました。11月末までに各町内会・自治会から委員を推薦してもらい、12月から検討が始まります。

  続いて、第4回防災会議、秋のレクスポ行事(ウオーキング)の予定、長寿のお祝い会の方向性、クリーン作戦など公園事業の報告が行われました。またこの日は、石尾台町内会と石尾苑管理組合の活動紹介がありました。最後に、10月にスタートした「石尾台おでかけサービス」利用状況の報告がありました。