今日は久しぶりのお休みで、梅田をブラブラしておりました。

大阪駅前第4ビルの地下街をうろついていると、「リラクゼーション」の文字が……。

「そういえば最近マッサージもしてもらってないなぁ…。肩も腰も痛いし、ちょっとやってもらおうかな。」

と思い目についた【青空】と言うお店を訪ねました。



中に入ると、カタコトの日本語で、

「イラッシャマッセェ〜!オヒトリデスカ??」

頭のハゲた中年男性がお出迎え。

「はい。そうです。」

「コースアルヨ!ドノコーススルカ?」

「あっ、じゃあ、60分3200円の全身揉みほぐしコースで。」

「ワカリマス!ジャア、ココノベッドニネテクダサーイ!」

と、言われるがままベッドにうつ伏せで寝ます。

「キョウ、ドコ、ツカレテルカ?」

「肩と腰が痛いです。」

「ワッカリマシタ」

と、グリグリとマッサージ開始。

(๑º ㅿº)ハッ!!
(๑º ㅿº)ハッ!!
(๑º ㅿº)ハッ!!

上手い!!この人はだいぶ上手いぞ!

力加減が絶妙で、それでいてツボを確実に押さえてくる。

「チカラ、ダイジョーブネ?」

「はい。大丈夫です!」

あまりの上手さにウトウト寝てしまいました。

そして、夢心地のまま、あっと言う間に60分がすぎてしまいました。

「ヨシ!オワリネ!」

「あっ、ありがとうございます。」

「オマエ、カネハラエ!」

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

「おいくらですか?」

「イマ、キャンペーンチュウダカラ、2800円ヨ!フツウハ3200円ネ!」
オマエ、得シタネ!」

いやぁ…、なんか損したような、得したような……。