えーっ、私の住んでいる街は、まあ、一般的に言えば下町になります。
ちょっとお上品に言えば【おスラム街】でございます。

そんな街ですから、いわゆる「おヤクザ屋さん」の事務所も街のあちこちに点在しておりまして、おヤクザ屋さんの方々も街の至るところで暗躍されてるんでございますな。

それはまぁ、日常のことですから別になんとも思わないんですが、この間、とあるおヤクザ屋さんの事務所前を通った時に張り紙がされておりまして。

『犬の糞禁止!飼い主が始末しろ!!」

と、ここまでは、

『あぁ、怒ってはるんやなぁ…。」

ですむんですが、次の一文にびっくりいたしました。

「見つけたらケジメつけるぞ!!」

(((´゚ω゚`)))ガタガタ
(((´゚ω゚`)))ガタガタ
(((´゚ω゚`)))ガタガタ

これは怖い!!!ってか、これだけお怒りをあらわにした張り紙を見て、
「しょうがないじゃん!ワンちゃんがしちゃうんだもん♬」

とか言う人なんかおるんやろか……。

しばらく経ちまして、この前、たまたまそのおヤクザ屋さんの事務所前を通る事がありまして、「そういえばあの張り紙はどないなってんねやろ?」と、何気に見てみると……。

((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))



まず、手書きで「嘔吐するな!」

うわぁ〜、そらアカンわ。


さらに「防犯カメラを確認次第、罰金10万円請求するぞ!!!」

(||゚Д゚)ヒィィィ!
(||゚Д゚)ヒィィィ!
(||゚Д゚)ヒィィィ!

これだけでも相当怖いのに、最後の一文がまたエグい!!!!

「落とし前つけるぞ!!」

.┗('o'≡'o')┛ウワアアアアアアアアアアアアア!!
┗('o'≡'o')┛ウワアアアアアアアアアアアアア!!
┗('o'≡'o')┛ウワアアアアアアアアアアアアア!!

一体どのような落とし前が………。

私は張り紙の前で立ち尽くし、ちょっとチビってしまいました……。

「いや、こんなとこで粗相をしては一応大人としてのプライドが……。それよりも、これはネタとして写メらないと……。」

なかば半泣きで携帯のカメラを構えたところで、事務所の窓ガラスがガラッ!!って勢いよくあき、

「ゴラァァァァ!!ワレ何さらしとんぢゃあ!!!!!!!!!!」

( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

えぇ…、わたしがもらしてしまいました(TдT)

お・わ・り