お彼岸も終わり、3月も後半ですね〜

私も人生後半戦に突入いたしました(笑)


そんな事はさておき口笛

先日イベントで「オーブン粘土も楽しいですよ〜」というお話を聞き

さっそく作ってみました。


出来上がりはこちら下矢印

豆皿2個ニコニコ



いやいや
もっと出来る予定だったんですよ〜
成形はこんなにたくさんびっくり
でも
仕上がったのは2枚無気力ガーン

乾かしている時に1枚割り
オーブン焼き上がりに強度を確認しようとしたら、パリンパリン、、、
ほぼバツブルーボツでした無気力
どうやら厚みが足りなかったようです、、
オーブン粘土、やりがいありますなチュー
またチャレンジしたいと思います


そして牡蠣2個〜

アジ2個〜

アサリ2個〜

魚介系は2個作るのが限界です(笑)


在庫切れだったパエリア2個〜



アスパラ肉巻きと
アスパラベーコンは多めに出来ましたニコニコ



そして
最近のガチャラブ
出たのは箱物ばっか爆笑

さてさて
4月も「センター南クラフトマーケット」に出店が決まりました。
しばらく出ないと言っておきながら(笑)
色々と諸事情ありましてね〜
出る限り、めっちゃ楽しみたいと思っています

実家の庭にはムスカリが出てきました。
春やね〜