1年終わりますね〜

皆さま いかがお過ごしでしょうかニコニコ


私は仕事納めの翌日

ぎっくり腰 やっちゃいました(笑)

お買い物も ヒィ〜アセアセって言いながら

おばあちゃんのように歩いて行ってきました無気力


特に重いものを持ったわけでもなく

急に痛くなってビックリびっくり


1年無事に終わって

ホッとしたんでしょうかね〜

年末年始はゆっくり休みます照れ



さてさて

今年はコロナが5類になり

調子に乗ってイベントに出店していたら

ハードでした(笑)


でもでも
とても楽しかったです。
ご縁があった皆さま、
本当にありがとうございましたキラキラ


ワークショップや
ゆきりん先生の講座も楽しかったーチュー



そして
苦手意識のあったレジンも習いに行き〜
楽しく製作できるまでになりましたチュー

なんだか
突っ走ってきちゃった感がありキョロキョロ
そこそこハードだったので
来年はゆっくり製作を楽しむつもりでーす。

来年は
1月に港北公会堂さんにて
ミニチュアワーク

2月には
浜松ハンドメイドマルシェに出店


それ以降は未定ですが
ゆっくり作業し
たくさんできたなぁ〜と思ったら
イベントに出店したいと思ってますニコニコ

今後とも良かったらお付き合いくださいまし照れ


ではでは
皆さまも ご自愛くださいキラキラ
1年ありがとうございました照れ

良いお年を〜