こんにちは、代官山石の雫

スピリチュアルカウンセラーしずくです。



いつもブログをお読みくださり、応援頂き感謝申し上げます。



◆今日の占い◆


運気の流れが好調の日

4月4日

⚫︎ラッキーカラー→ピンク

⚫︎ラッキーストーン→ローズクォーツ

⚫︎石言葉→ 恋愛のお守り

自分自信を愛するパワー

美容を高める







月はみずがめ座に滞在中。

運気の流れが好調の日。



二十四節気の「清明」を迎えます。



この時期は、自然が息吹を取り戻し、

新しい命が芽吹く瞬間です。



花々が咲き誇り、

心地よい風が吹き抜けます。


私たちの心を解き放ちます。



公園や緑豊かな場所を歩くことで、

心が軽くなり、

インスピレーションを

受け取ることができるでしょう。



こうなったらいいなと、思う方向に

物事が動きやすいときです。



問題や不安があったことでも、

堂々と進めてOK。



また、公私ともに交渉や契約に

幸運が宿るときです。



仕事では、調整役として

中立的な視点で物事を見ると吉。



恋愛運は、パートナーと将来の話をする

可能性もあるでしょう。



新しい出会いを求めているなら、

等身大でいることを心がけると

相性のいい人が現れそうです。



ラッキーフードは、魚料理です🐟



この美味しい選択があなたに自信を与え、心を満たすでしょう。



今日も笑顔で幸せがたくさん舞い降ますように❤️🧡💛💚💙💜💗










150-0033
東京都渋谷区猿楽町11-10
代官山サンコーポ102
(代官山駅より徒歩5分)

TEL:03-5458-8052
e-mail:info@ishi-no-shizuku.com




直感で生み出されたカードとビジュアルと、 
クリスタルからのメッセージが、 
あなたを愛に満ちた幸せな日々へと導きます。
著者 しずく
出版社 VOICE


 

しずくが教える 人の心を透視して、人間関係を劇的に変える方法。 
神さまが与えてくれた目に見えないものを見る力 
「神さまのスコープ」の使い方。 
著者 しずく
出版社 フォレスト出版