こんにちは、代官山石の雫

スピリチュアルカウンセラーしずくです。



いつもブログをお読みくださり、応援頂き感謝申し上げます。



◆今日の占い◆


夢を叶える日


4月1日

⚫︎ラッキーカラー→黄色

⚫︎ラッキーストーン→シトリン

⚫︎石言葉→ 幸運、金運を運ぶ

希望を与えるエネルギー

ハートを明るくする






月がいて座に滞在中。

13:05にやぎ座へ移動。



夢を叶える日。

新年度の始まり。



どんな未来を目的地にするのか、

自分の意志で選ぶことが大切。



今日はエイプリルフール。

周囲を楽しませる絶好の機会です。



海外の友人にメールをすれば、

役立つ情報が得られるかもしれません。



あなたならではのリーダーシップを

発揮できそうな日です。



仕事でもプライベートでも

人任せではなく

自分から動くことで

物事を前進させられるでしょう。



やるべきことを後回しにせず、

テキパキ動くように心がけて。



恋愛運は自分の言葉に責任を持ち、

約束をしっかりと守ると吉。



ラッキーフードは、ドライフルーツ。

レーズン、プルーン、アプリコット

、マンゴーなど。おやつに食べると、

冷静な分析力UPの後押しになりますよ。



今日も笑顔で幸せがたくさん舞い降ますように❤️🧡💛💚💙💜💗










150-0033
東京都渋谷区猿楽町11-10
代官山サンコーポ102
(代官山駅より徒歩5分)

TEL:03-5458-8052
e-mail:info@ishi-no-shizuku.com




直感で生み出されたカードとビジュアルと、 
クリスタルからのメッセージが、 
あなたを愛に満ちた幸せな日々へと導きます。
著者 しずく
出版社 VOICE


 

しずくが教える 人の心を透視して、人間関係を劇的に変える方法。 
神さまが与えてくれた目に見えないものを見る力 
「神さまのスコープ」の使い方。 
著者 しずく
出版社 フォレスト出版