こんにちは、代官山石の雫

スピリチュアルカウンセラーしずくです。



いつもブログをお読みくださり、応援頂き感謝申し上げます。



◆今日の占い◆



ニュートラルになる日

2月28日

⚫︎ラッキーカラー→ラベンダーアメジスト

⚫︎ラッキーストーン→ラベンダーアメジスト

⚫︎石言葉→ 心の平和

神経を癒す

恋愛運向上







月はてんびん座に滞在中です。

ニュートラルになる日。



イライラしたら

心が否定的な方に傾いた状態。



仕事や家庭で感情的にならずに、

ちょっとポジティブな方に比重を

かけ少し冷静になってみましょう。



バランスとは調和。 

調和が取れた人生は安定します。



まわりに対して親切にしたり

自分にも、人に優しく

バランスを意識しすると

仕事でもプライベートでも、

あなたへの注目度がグンとアップ⤴️




さらに笑顔もプラスできれば、

モテモテになる可能性も。


恋愛運は「心に余裕をもつ」と

あなたの魅力を引き出て

恋の後押しになってくれます。



ラッキーフードは、スイーツ🍰

月末の疲れた心に、シュークリームや

チョコレートをご褒美に。


今日も笑顔で幸せがたくさん舞い降ますように❤️🧡💛💚💙💜💗









150-0033
東京都渋谷区猿楽町11-10
代官山サンコーポ102
(代官山駅より徒歩5分)

TEL:03-5458-8052
e-mail:info@ishi-no-shizuku.com




直感で生み出されたカードとビジュアルと、 
クリスタルからのメッセージが、 
あなたを愛に満ちた幸せな日々へと導きます。
著者 しずく
出版社 VOICE


 

しずくが教える 人の心を透視して、人間関係を劇的に変える方法。 
神さまが与えてくれた目に見えないものを見る力 
「神さまのスコープ」の使い方。 
著者 しずく
出版社 フォレスト出版