こんにちは、代官山石の雫

スピリチュアルカウンセラーしずくです。



いつもブログをお読みくださり、応援頂き感謝申し上げます。



◆今日の占い◆



自分らしく自由に生きる日

2月9日

⚫︎ラッキーカラー→ 水色

⚫︎ラッキーストーン→アクアマリン

⚫︎石言葉→ ヒーリング

愛と旅のお守り

幸せな結婚へと導く







月はみずがめ座に滞在中。

新月前日。



自分らしく自由に生きる日。


あなた本来の個性を解放して

のびのび生きましょう。



明日の輝く新月を

スタートさせるため

本当の自分と向き合い、

自分だけの新たな時間軸の

始まりを前向きに意識してみて。



身動きが取れないと感じたり、

不安が湧き上がってきたら


来週からは運気が上昇して

状況や心境も変化するはず。



うまくいかないことがあっても、

一時的なものだと受け止めて。



愛情運は積極的に行動すると

ツキを呼びますよ。




出会いを求める場合は、

フットワークの軽さが幸運のカギ。



ラッキーフードは、ココア。

温かいものを飲みながら静かに過ごす時間を増やすと、気持ちが落ち着くでしょう。



今日も笑顔で幸せがたくさん舞い降ますように❤️🧡💛💚💙💜💗










150-0033
東京都渋谷区猿楽町11-10
代官山サンコーポ102
(代官山駅より徒歩5分)

TEL:03-5458-8052
e-mail:info@ishi-no-shizuku.com




直感で生み出されたカードとビジュアルと、 
クリスタルからのメッセージが、 
あなたを愛に満ちた幸せな日々へと導きます。
著者 しずく
出版社 VOICE


 

しずくが教える 人の心を透視して、人間関係を劇的に変える方法。 
神さまが与えてくれた目に見えないものを見る力 
「神さまのスコープ」の使い方。 
著者 しずく
出版社 フォレスト出版