こんにちは、代官山石の雫

スピリチュアルカウンセラーしずくです。



いつもブログをお読みくださり、応援頂き感謝申し上げます。



◆今日の占い◆



自分の喜びを優先する日



1月28日



⚫︎ラッキーカラー→青



⚫︎ラッキーストーン→カイヤナイト



⚫︎石言葉→ 心を強くする

固定概念を外す

インスピレーションを高める







月はおとめ座に滞在中。

自分の喜びを優先する日。

自分を内側から輝かせるエネルギー。



自分で心を満たし、

輝きを放つチャンスが訪れます。


自分の世界を明るく照らしましょう。



自分を犠牲にしたり、

後回しにしたりしないで

積極的に自分の喜びを

追求していくと幸運を引き寄せます。




思いがけないことが起こるかも。


新しいアイデアが生まれたり

生活を改善したりするチャンスあり。



この流れに乗るためにも、

必要ない物を手放しましょう。


必要ないことはピリオドを打ち、

広い視野で物事を見ましょう。




恋愛運は、外に出かけることで

出会いや恋愛UPの後押しになります。




ラッキーフードは旬の野菜。

今日はサラダよりも温野菜をチョイスして。



今日も笑顔で幸せがたくさん舞い降ますように❤️🧡💛💚💙💜💗







150-0033
東京都渋谷区猿楽町11-10
代官山サンコーポ102
(代官山駅より徒歩5分)

TEL:03-5458-8052
e-mail:info@ishi-no-shizuku.com




直感で生み出されたカードとビジュアルと、 
クリスタルからのメッセージが、 
あなたを愛に満ちた幸せな日々へと導きます。
著者 しずく
出版社 VOICE


 

しずくが教える 人の心を透視して、人間関係を劇的に変える方法。 
神さまが与えてくれた目に見えないものを見る力 
「神さまのスコープ」の使い方。 
著者 しずく
出版社 フォレスト出版