こんにちは、代官山 石の雫
スピリチュアルリーダー しずくですドキドキ



いつもブログをお読み下さり、応援頂き感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️



愛を与える日


525


ラッキーカラーピンク


ラッキーストーンローズクォーツ


石言葉恋愛のお守り。美を高める。

自己肯定感を高める。






 

今日は、自分の役割を考える日です。

 

自分にしか出来ないことを

考えると運気が上がります💫

 


情熱と行動力を持って頑張っていきましょう!


 

勘が鋭くなりますので

波動をあげて押し切っていきましょう🙌 




精神エネルギーが高めて

夢を叶えるために行動していきましょう。




緊急事態宣言も解除されます。




不安がらずに、

新しい扉を開けていきましょう!




月は蟹座に移ります。

周囲の人にも愛を送ると幸運アップ⤴️





職場や家族、友人、恋人に

あなたの母性や包容力を発揮してください。





そして、季節感を感じる旬の野菜を食べると、

心も体も元気になりますよ





今日も笑顔で幸せがたくさん舞い降りますように❤️🧡💛💚💙💜💗










東京都渋谷区猿楽町11-10
代官山サンコーポ102     
(代官山駅より徒歩5分)

e-mail:info@ishi-no-shizuku.com

石占い :http://sho495.wix.com/ishi-no-shizuku