ハーバリウム+クリスタリウムワークショップ✤あと2席です | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。

 
アトリエフェリーチェの*ゆかこ*です
 
ずっと3ヶ月以上待ちが続いておりましたオーダーですが、アトリエでの制作環境が整ったお陰で以前よりは早くお渡し出来るようになりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
心を込めて石のエネルギーと相談しつつ、一つ一つ丁寧に向き合って制作しております。
オーダーは常時受け付けておりますが、お渡しまで少しお時間頂くことをご了承ください。
いつもありがとうございます。
 
 おっと( ¯•ω•¯ )

LINE@やFacebookでは告知していましたが
ブログで告知してませんでしたアセアセアセアセ

【ハーバリウム+クリスタリウムワークショップ】

ハーバリウムアーティストティーチャーの規子さんと、石の工房アトリエフェリーチェの裕賀子のコラボクラッカークラッカー

9月20日(金)
すでに13時からの回は増席して
キャンセル待ちとなっておりまして

15時からの回があと2席(増席も可)




規子さんのバッグで揺れる可愛い小瓶に目が釘付け!
聞くとハーバリウムで作ったとの事!
すぐにオーダーしました。

これがそのバッグチャームキラキラ


その時規子さんが、このペンダントの紐をマクラメで編んで欲しい…と渡されたハーバリウムペンダント見た時に
「えーーー!!ペンジュラムやんラブ」と言ってしまいました。




この形!ペンダントとしても可愛いけど、ペンジュラムとして使えるよね?!
これぜひ石を入れて作りたい!とお願いしたのが今回の企画の始まりウインク
自分が選んだクリスタルで作ったお氣に入りのペンダントが、いざと言う時ペンジュラムとして使えるなんて!!
オイルの中でゆったりキラキラしてるクリスタル達を見ているだけでも幸せ(裕賀子個人の感想ですてへぺろ)
もちろん!ハーバリウム(お花)で作ったのは王道の可愛さラブ

バッグチャームもペンダントもどちらも本当に素敵です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

花材も色々ご用意くださいますよ

ハーバリウムアーティストティーチャーの
規子先生です



ご自身で作って頂くワークショップです。
定番の可愛いドライフラワーで作るハーバリウムと、天然石の各種さざれを入れて作るクリスタリウムで、バッグチャームとペンダントをご用意出来ます。
お作り頂けるものは
✤バッグチャーム(花のみ)1500円
✤ペンダント(花のみ)2500円
✤ペンダント(クリスタルのみ)3500円~

2人で色々試作した結果、通常のハーバリウムと違って容器が小さいので、いずれも花か石かどちらかにした方が可愛い!選んでもらおうということになりました。

1回のワークショップは2時間を予定しておりますので、時間内であればいくつお作り頂いても結構です。
例)・バッグチャームをお友達にプレゼントしたい。
        ・ペンダントを色違いで欲しい
        ・ペンダントを花と石と両方作りたいetc.

※どれを何個作りたいか、お申し込みの時に事前予約が必要となります。

※仕入れの都合で、おそれいりますがキャンセル不可となります。
当日万が一来られなくなった場合はこちらでお作りして、後ほどアトリエに取りに来て頂くか、お送りすることになります事をご了承ください。(送料等も合わせてお振込みお願いします)


【ハーバリウム+クリスタリウムWS】
✤日時   9月20日(金)
   ①13:00〜満右矢印増席右矢印キャンセル待ち受付中
   ②15:00〜 残席2名さま
    各回定員5名さま

✤場所   石の工房アトリエフェリーチェ
最寄り駅は大阪メトロ谷町線駒川中野駅より徒歩3分
近鉄南大阪線針中野駅より徒歩7分
詳細アクセスはお申し込み頂いた方に個別にご案内致します。

✤持ち物   要りません。手ぶらでどうぞ。

✤お申し込み時に何番を何個かご予約ください。
①バッグチャーム
②ペンダント

バッグチャームは花のみで1500円
ペンダントは花のみ2500円、石のみ3500円~(石によっては少しプラスになる場合もございます)
ペンダント、とりあえず2個予約して当日どうするか考えて頂くで大丈夫です。
規子さんが今回とてもお安く提供してくださっています。
この機会にぜひ可愛いの作ってくださいね~💓💞

🍀お申し込みは下記フォームよりお願いします
 

その後規子さんのペンダントをマクラメで仕上げました⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



 
クローバーLINE@始めましたクローバー
ワークショップやキャンペーン等
お得な情報をいち早くお届け出来るように
して行きたいと思っています。
また、LINE@では1:1のトークが可能です
(他のユーザー様には見られませんのでご安心ください)
ご予約やお問い合わせもこちらからお気軽に
是非ご登録お待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝
登録はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎
 友だち追加
 
「石の工房アトリエフェリーチェ」の
      ホームページ   ☆HP☆
 
クローバー各講座はリクエストがあれば
        随時おひとり様から開催致します。
▼ペンジュラム講座はこんな方に▼
・ペンジュラムを使いこなしたい
・自分や周りの人のエネルギーチェックが
       出来るようになりたい
・メニューの一つに加えたい
・イベント等でツールとして使いたい
 ペンジュラム講座とは→☆☆☆
 
▼数秘術講座はこんな方に▼
・自分や周りの人の数秘を知って
       読み解けるようになりたい
・今の自分のテーマを知りたい
・この一年は自分にとってどんな年なのか
・魂のクセを知って楽になりたい
・自分の名前に隠された本質を知りたい
・セッション等メニューに加えたい
   数秘術講座とは→☆☆☆
============================
 
 

サロンのご予約状況はこちらからご覧ください

宝石ブルー宝石紫 サロンご予約状況   宝石赤宝石緑



各講座、オーダー、セッションの
お問い合わせ、ご予約等、お申し込みはこちらから

 ベルお申込み・お問い合わせフォーム ベル

 Facebookのメッセンジャーや
LINE@からのお申し込みも大歓迎です。

 

今日も読んで頂いてありがとうございますクローバー

ブーケ2 ゆかこ ブーケ2

******************************************

石の声を聞きながら、その人にぴったりのワイヤーやマクラメ編みで
お化粧してお嫁入りのお手伝いをしております。

 

■アトリエフェリーチェのメニュー■

オーダーアクセサリー
ペンダントトップ、ストラップ、サンキャッチャー、ペンデュラムその他、できうる限りご要望にお応えして承ります。
◆ワイヤーアート
◆マクラメ編み(準備中)
◆ブレスレット 

講座自宅で随時開催しています
◆ワイヤーアート講座
◆ペンジュラム講座
◆マクラメ講座(準備中)

◆数秘術講座

◆基本のカードリーディング講座

◆インナーチャイルドカード講座


作品集
◆ワイヤーアート 
◆マクラメアート 
◆ブレスレット 

講座風景
石の仕入れの様子

 

宝石ブルー宝石紫 サロンご予約状況   宝石赤宝石緑



【お申し込み、お問い合わせ】
お申込み・お問い合わせフォーム