1月27日の大阪講座増席決定からの~即満席!"大阪での講座の後は、いつものアレ!!!!” | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


昨日は楽しみにしていた
はるちゃんの「手帳術講座」でした~🎶

楽しすぎた爆笑爆笑爆笑
目からウロコすぎた爆笑爆笑爆笑

「はぁ~~~びっくりびっくり
「へぇ~~~びっくりびっくり
「そういうこと~?!びっくりびっくり

手帳術なのに手帳いつ出てくるねーん爆笑爆笑

なるほどーこの手帳術講座は


「〇〇」を育てることだったーーー

やり方次第では
はるちゃんみたいに痩せることも可能爆笑爆笑

実践あるのみ!
で、私も昨夜早速付箋を大量購入ウインク

「開催してくれてありがとう!」と
一受講者の私までおほめ頂いた手帳術講座。

で、1月27日の2回目の大阪手帳術講座は
既に満席だったのですが…
狭いサロンですが
みんなで膝ひとつずつ譲り合って頂いて
午前午後共一席ずつ増席決めました。

と、アップした途端
そく満席となりましたラブラブラブ
ありがとうございます