薔薇の蕾とヘンリー蔦とかのん | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。

{8C48CCD9-F78F-4E86-B84B-009F592D0B46}

{42D9489F-692F-4E3F-B058-FD8A39ADABA1}

2階のベランダでもささやかにガーデニング🍃🌿🍀☘

肥料もやってなかったのに、薔薇には蕾が。

弱々しかったヘンリー蔦も小さいながらも太陽の恩恵を受けようと、ぱぁーっと手を開いたように葉を付けています。


かのんもこの季節には「開けて、お母さん」と言ってきて。

おかしな事を言うようですが、それは仕事しててもハッと振り向くとベランダの掃き出し窓の前でかのんが座ってこっちを見てました。

「はいはい、出たいのね」と、開けてやると喜んでベランダで日向ぼっこしてました。


Facebookしてると「去年の今日は」で、かのんがしばしばあがってきます。

アップしなきゃ良かったと思う気持ちと、かのんがまた顔を見せてくれたように嬉しい気持ちと...

かのんが逝ってまだ半年。

この気持ちは薄らぐことはあってもなくなりはしないでしょうね。

薔薇やヘンリー蔦に負けないようお母さんも頑張るね。


{42B6F0D7-48B4-466F-8BCE-C6B8D1F4954B}