「コントロール」のカード | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


家の中を歩いていてもシトッと湿気が感じられるほどの雨ですね。



最近正しさ…について考えることがあります。


正しさってなんだろう?


同じ出来事でもAさんからしたら間違った事でも、Bさんからしたら至極まっとうな事だったりする。

皆さんもあると思うけど、同じ出来事を違う立場の二人から聞かされること。


そうすると、それぞれから聞かされる風景は全く違うことがままあるものです。


Aさんがそんなつもりじゃなく言った事がBさんにはとてつもなく悪意に取られていたり。


私は間に挟まれて、言っても良い事、言わない方が良い事…

沈思黙考する~~



結局正しさも間違いも無いのではないか?


正しいと思っている時は相手を何とかねじ伏せようとしています。

だって「正しい」んだからさ。


これは「コントロール」しようとしていることになります。

コントロールしようとしている時は…、自分に自信がない時でもあります。


うふふ ( ´艸`) 意外でしょう?

私の扱っているカードにも「コントロール」のカードがあります。


コントロールしようとしている時は、何にも受け入れる気がない時です。

想像して下さい。「正しさ」の御旗の許で相手をねじ伏せようとしている時は

相手の意見なんか受け入れる気はない時が多いでしょう?


なんで受け入れる気が無いか?


自分の勝手知ったる領域ではないからです。

自分の知ってる以外の「正しさ」を受け入れる準備が出来ていないんですね。


自分の過去の経験で判断できる領域でないと自信がないんです。


子供の進学や行動に制限を異常につけたがる親御さんはコントロールしようとしてるんです。


ここを出てたら大丈夫と「世間」が言ってるから・・・安心したいんです。

それ以外の選択肢は自分は判断できないから自信が無いんです。


勿論、自分が自信が無くてそんな行動をしているなんて微塵も思ってないですよ^^


カードで「コントロール」が出ていても、中々受け入れられない方、

カードで見て、私のリーディングで初めて「はっ!! ( ̄□ ̄;)」っとされる方。


色々いらっしゃいます。


初めスルーしていても、最後の方になって

     「これって、思い当たるんですが」って言う方


気が付いた者勝ちです。

変われる準備が整ってきたってことですから。

正しさにしがみついていても、得な事はそうないと思います。

手放せば、その手に新鮮な風を感じられます。


私のカードは占いではありません。

ですが、その方の潜在意識に寄り添えるように心がけています。


自分の事って案外直視すると辛かったりするので見ないふりしてますが、

良い面も、悪い面も無いんです。

視点を変えるお手伝いが出来ればと思って臨んでいます。


心理学オンリーだけではなくて、ちょっとスピの要素もあるカードです。



主に大阪市内の自宅でさせて頂いています。(自宅は女性限定とさせて頂きます)


ご予約はアメブロのメッセージから。

もしくは felice111911☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)へ。



セルフセラピーカード&インナーチャイルドカード 30分 3000円


※初めての方は、数秘術で簡単ですがあなたの性質をまず見させて頂いて

  それからリーディングに入らせて頂きます。


セルフセラピーカードのみ 20分 2000円


これに、下記のメニューを追加して頂くことも可能です。


インナーチャイルドカード、ペンジュラムカラーセラピーなど

                 それぞれ10分に付き1000円


60分 6000円で、どれでも好きに組み合わせて頂くことも出来ます

 じっくり話をしたい方、色んな方法や視点で自分を確認されたい方に。


自宅にお越し頂いた方限定で、ご希望の方には

「香り」と、「石」と、「クリスタルチューナー」にて

        チャクラの調整をサービスさせて頂きます。


自宅は、大阪市営地下鉄「長居」駅からタクシーで1~2メータです。

歩いて行くわ!と言う方は20分以上掛かりますが申し出て下さい(笑)


ご予約頂いた方に詳しいアクセスをお伝えします。



今日も読んで頂いてありがとうございます。

クローバー ゆかこ クローバー