好きで選んだお志事、諦めないで良かった | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


フェリーチェの*ゆかこ*です



22日のリジョイスのイベントで同じ出展者さんだった


アロマの達人セラピスト

Matey~ツインズママの夢見るサロン~のゆきさん


が、私のインナーチャイルドカードを受けて下さった感想を

アップして下さいました。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こんばんは

ヒーリングアロマ~Matey メイティー~のゆきです(*'∀`*)v

昨日、リジョイスのイベントで
ゆかこさんのインナーチャイルドカードを受けました

受けるのは初めてキラキラ



色鮮やかでとても綺麗なカードです

ワクワクしながら、見てもらいました

『波に乗ってる上げ上げ』そうですラブ

細かい内容は、私の中で今後の課題にしていきます

もうひとつ、わたし『癒す人』らしいです

だから、セラピストは向いていると言われました(●´∀`●)

『やった~よっしゃ~』って
思わず言っちゃいました(笑)

ホント嬉しいです

好きで選んだお志事、諦めないで良かった(*´▽`*)

ゆかこさんありがとうございまいたWハート

また見てくださいね~☆

明日は、リジョイス秋の展示会、最終日☆

http://rejoice168.sunnyday.jp/

アロマクラフトとアロマプチ体験させて頂きます

一緒にハーブチンキ作りませんか?

お時間ある方、遊びに来て下さい(*^▽^*)
お待ちしております♡

今日もたくさんの愛をありがとう
ご縁に感謝いたします




私は22日だけの出展でしたが、ゆきさんは24日も出展されます。

是非、興味のある方は行って受けてみて下さい!

お得だと思いますよ~

彼女の技と人柄に是非触れてみて下さいね (^-^)/



今日も読んで頂いてありがとうございます
クローバー ゆかこ クローバー