年末の仕事でした | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


とうりさんご注文のストラップ を見て、


「これをローズクォーツとかピンク系でラブラブ

・・・というご注文を頂いていました。
     大阪~Felice~*ゆかこ*の手作りナ生活【カードセッション&ワイヤーアートセラピー】-111225_1328~02.jpg
ご注文下さった方は、と~~っても可愛い性格の美人さんなのでニコニコ

     きっと素敵な人を引き寄せてくれる!!

                 はずっっ ( ̄ー ̄)




これは・・・以前母が毛皮(?)のピアスをくれてましたが

着けることもなく・・・

  この度、つけもしないし思い切って捨てようかと思ったんですが


ストラップにリフォームしてみました。
大阪~Felice~*ゆかこ*の手作りナ生活【カードセッション&ワイヤーアートセラピー】-111223_2036~01.jpg

しずく型のスワロフスキーに

黒い石はオニキス

ブラックの淡水パールでちょっと大人な感じに~


リフォームなのでさすがに売れませんから

気心の知れた友人へのクリスマスプレゼント




最近は石の事をよく御存じの方のご注文も多く

隕石と水晶の組み合わせが良いらしいですよべーっだ!


隕石は強力な保護作用もありますし

自分とご縁のある星かも知れませんし~

何か思い出されるのかもしれませんね。

    隕石とエレスチャル
     大阪~Felice~*ゆかこ*の手作りナ生活【カードセッション&ワイヤーアートセラピー】-111221_1503~02.jpg




ポイントの水晶と、カンの付いた隕石は・・・
     大阪~Felice~*ゆかこ*の手作りナ生活【カードセッション&ワイヤーアートセラピー】-111221_1403~01.jpg
水晶に小さな羽根をつけて、そこに隕石を通しましたグッド!

あえて、飾り石は控えめにして・・・
     大阪~Felice~*ゆかこ*の手作りナ生活【カードセッション&ワイヤーアートセラピー】-111221_1502~01.jpg





     このごつっとした隕石。

  これだけではとてもペンダント・・・

     アクセサリーには向かないように見えますが
     大阪~Felice~*ゆかこ*の手作りナ生活【カードセッション&ワイヤーアートセラピー】-111221_1525~01.jpg



    くるくる、巻き巻き、薔薇に飾り石やパールで

             女の子に変身

      大阪~Felice~*ゆかこ*の手作りナ生活【カードセッション&ワイヤーアートセラピー】-111221_1600~01.jpg


以上の石は、クレセント さんの石です(レアな石が多いですよ~)


さて!自分用にも隕石と水晶のペンダント作ろうかなニコニコ


年末に作りかけていたロザリオも出来てるので、近々アップしますね音譜