ムーカイトに羽根をつけて | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


今日はクレセントさんの2階でカードのレッスンでした。

レッスン終了頃にアメブロで仲良くしてもらってます

フルネーム。さんがワイヤーを受け取りがてら来てくれましたニコニコ音譜


相変わらずキラキラの綺麗な瞳のフルネームちゃん目


クレセントさんで購入された「ムーカイト」を巻かせて頂きました。
コックリした綺麗な赤と白の石です。


フルネーム。さんらしいチョイスだと思いましたよ。

お待たせして申し訳ありません。


珍しく羽根が巻きたくなって、
   「新芽」みたいな羽根つけました。

出来てからワンオラクルしたら、羽根が付けたかった意味が分かりました^^
それは~~内緒^^ 

浄化してエネルギーも入れましたから、
きっとフルネーム。さんのために頑張ってくれるはず~



そしてそして!フルネームさんのあるモニターもさせて貰って!!

凄い凄い!!
グッと押せば私のおなかもぐ~っと鳴る

昔こんな人形おったよね・・・

どんなモニターか? フットセラピーです あし
可愛いフルネーム。ちゃんと まったり優しい時間を過ごせました。

ラブラブありがとうラブラブ お土産も嬉しかったです( ´艸`)