ピンクレースアゲートとシトリンビーズ | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


ピンクレースアゲート


女性性や優しさをサポートしてくれる石です。


夫の末の弟君の新妻ちゃんのご依頼。
うちに来てこの石を「お姉さん、これにします~~」って選びました。

写真よりもっと綺麗なピンクグレー。


良い子選んだな~~(^▽^;)

結構大きめの石だけど、背も高いからお似合いでした。


で、知らなかったんだけど、甲状腺の病気もしてるって義母から聞いたので
シトリン(甲状腺ホルモンのバランスをとってくれると言われています)で、プチペンダント。


これはプレゼントねリボン って偉そうに (;^_^A  12ミリ玉です




こんな風に、穴あきビーズ一粒でもペンダント作れます~



今回も見て頂いてありがとうございます!



クローバー ゆかこ クローバー