グレームーンストーン | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


大好きな友だちのめぐみちゃんから、素敵なお友達へのプレゼントにとご依頼されました。

石お任せでした。


めっちゃ美人で、イベントの司会をされる助けになる子をと。

グレームーンストーン。



出来たのはこの作品。静謐な感じにしたつもり。


静かだけど石の強さを秘めた女性。…と感じて。
一応グレームーンストーンの意味は
「始まりの石」男性性とのバランスを取ることで、目的の事柄を助ける経験や人を惹きつける。



めぐみちゃんからは…

マリア様の力を感じると。
ゆかこちゃんの愛がいっぱいって言ってもらえました。

ありがとうね。いつも。ラブラブラブラブ




受け取られたのはマヤ鑑定士のチョナさん です。


はじめまして。

加古川在住 マヤ鑑定士&マヤセミナー講師の チョナです。
この度 めぐみさんから サプライズプレゼントで ゆかこさんの作られた
ムーンストーン グレーを頂きました♪

身につけた瞬間 とても不思議な気持ちになりました。
これから毎日つけたいぐらい 気に入っています!

メッセージも何度も読み直しました。
ご縁に感謝です。
ありがとうございました。

チョナ



石の意味とか書いてますが…

すみません。私、石の意味より感覚人間なもので

結構後付けも多いです。でもこれが結局ドンピシャだなって思ってます。





先日もある方から「この石なんて石?」って聞かれて…



「わからへん」 アッサリ



「 (  ゚ ▽ ゚ ;) へ?」 ドチテ?



ってな会話もあったりしまして…。




でもね、感覚は信じて下さい^^大丈夫です。

むしろ感覚は優れてると変な自信あります。

知識あって感覚ないより自分的には好きです。




今日も読んで頂いてありがとうございます



クローバー ゆかこ クローバー