智代さんのサンキャッチャー | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


先月、「わたしの顔、体、完璧です。」吉川智代さん から


ご依頼頂いていたサンキャッチャー、先日お渡し出来ました(^∇^)



とっても素敵にご紹介して頂いております

       ↓

http://ameblo.jp/aura-blue/entry-11384135154.html


一生懸命写真撮ってくれたんだ~ ありがとう❤智代さん



大きな窓のある部屋が二つあるから、二つ!と 豪儀なご注文^^


同じの作っても面白くないから~


陰と陽、女性性と男性性  みたいなつもりで二つ作りました。


女性性の方(ハート❤だよん)



男性性の方(ちょうちょの羽根にも天然石)



実物見て、私の写真見て…二人から

「ぶ~~~(゙ `-´)/ この写真ではキラキラが全然表現できてない」


……すみません  ってなんで謝ってるん私 (´・ω・`)



実物ね、ほんと~~~うに☆キラキラです☆☆

スワロフスキーと、波動の高い天然石しか使ってないですし。
お部屋に綺麗な気を取り込んでくれますよ


このタイプで参考価格10000縁です。




今日も読んで頂いてありがとうございます

仕事したり、仕事したり、昼寝も…しました



クローバー ゆかこ クローバー