Yさまのスギライトとターコイズ | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


本格的に寒くなってまいりました。


冬生まれですが、寒いの苦手~~

お布団の中は敷きも掛けも毛布でサンドイッチになって寝ております。

もっと寒くなると足元に電気あんか入れます (*^o^*)




さてさて、この度四国のYさまから

スギライトとターコイズを枠外しからのアートのご依頼でした。

気に入って購入したものの、なぜだか着ける気になれず

ずっと眠ってたものとのことでした。


さて、起きてくれますか( ´艸`)




まずはスギライト。 小粒でしたが綺麗な子です。


この子はヤル気満々な感じ。


こちらは大きめのターコイズ。リバーシブルに。
派手面^^


この子はおっとり優しいエネルギー~♪


おとなし面





Yさまから、嬉しい感想メールを頂きました。
許可を得て転載させて頂きました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ゆかこ様

今日、受け取りました♪

感動!!この言葉しかありません!
本当に素敵に仕上げて下さって感謝です。
ありがとうございました。

あのターコイズちゃんが、可愛くそれもリバーシブルに。。。
スギライトちゃんと何度も眺めて......嬉しい(*^_^*)

キレイになった石 ちゃん、宝物です。

メッセージ。。。何で分かるの?(家族)の事。。。


ゆかこさん、凄い~~

今すぐ会いに行きたい、話したい、って思っちゃいました(>_<)
はい、大切にします。

神様からのメッセージ。。。私って(与える)人?

そうなんかな~みんなに 迷惑ばっかかけてるし...


でも、二つのメッセージ読んで泣いちゃった。

そうなんやって!楽しみます!

ゆかこさんに、出逢えてホントよかった。必ず会いに行きますね(^o^)
これからも仲良くお願いします。

ありがとうございました。また、お願いしますね♪




Yさま、こちらこそ楽しいお仕事させて頂きました。ありがとうございます


石たちがまたYさまのサポートをしてくれるかと思うと私も冥利につきます。



枠が変わっただけ?? いえいえ


私もアートしながらごにょごにょ石と会議(笑)…なんて

ウソです (・∀・)