イルカさんのブレス♪ | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


昼休みに、とうとう仲良くして頂いてるイルカさんにお願いしていましたブレス、届きました(≧▽≦)


嬉しい( ̄▽+ ̄*)

私のキラキラキラキラキラキラレギュラーメンバー宝石紫宝石紫にようこそ(*^ー^)ノ



あ…青筋立ってるあせるあせる
大丈夫っっ(*゚ー゚)ゞ
   筋トレも兼ねたブレスにひひ

う~んあせる誰か二軍行ってもらうか(笑)

準備は整ったし、始動しないとね( ̄∇ ̄+)

イルカさん、素敵な私に必要な子達をありがとうございます音譜

大切にしますねo(〃^▽^〃)o