こだまです
ニコニコ飛び出すハート









不定期更新にもかかわらず
遊びにきてくれて
ありがとうございます
愛








交流のあるみなさんが
水害、災害、流行り風邪などで
苦しんでいないことを
祈る日々です









そんな私も
娘経由でコ◯ナになり
無事に生還し
日常が戻ったところであります


放ったらかしでも
咲いてくれていた花たち…
雑草と仲良しこよしだけど
やっぱり癒されます


10日間の自宅療養&看病を終え
体力が激しく低下しているせいか
庭先で花を眺めるだけで
息があがっていた先週…
不安不安不安


花を見ながら
ハァハァ

↑ ↑ ↑

うぇっほうぇっほ
予防気づき


風邪と言えば風邪なんだろうけど
なんだろう…
めっちゃメンタルをやられました








家族みんなで感染し
閉ざされた空間で療養をする…









窮屈すぎてウツウツ×10000
悲しい悲しい悲しい








母親特有の
< 具合が悪くても家事をする >
という怨念にも取り憑かれていたため
ヒィヒィしちゃったよー
魂おばけ


でもウツウツ状態で
黄緑色のミニミニひまわりが
咲いてくれているのを見つけたから
喜びもヒトシオ
グリーンハートグリーンハートグリーンハート
5つ撒いて
1つだけ育ってくれたから
来年はもっと増やしたいなと
思いました












さて、ここからは
子供のたちのことです
泣笑泣笑











我が家の嵐
お姉さんとぼくちゃん
なんですが










コ◯ナ感染したということもあり
とにかく
眠るリサイクル眠る
眠りすぎる日々でございます










そんな中でも
社交不安障害を抱えて
抗うつ剤を飲み始めたお姉さんは
自宅療養が明けてから
コツコツと
夏休みの課題をこなしておいでです









美術館に行ってデッサンする課題
川の写真を撮って現像する課題
食べ物を擬人化する課題
将来就きたい仕事を調べる課題
などなど…










今の娘には
どれも大変そう
アセアセ









上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角
ママの顔を見ると
どうしてもキツいこと言っちゃう…
言える相手だからこそなんだけど
ママが可哀相で…
だから安心して
私、変わるから!!
上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角










と、
主人や部活の心許せる子と
課題をすすめていました










上手に課題をすすめて
1つ出来るたびに
「 ママ見て凝視 」
目がハート飛び出すハート









すごいぞ









成長スピードなんて人それぞれ
心の在り方も人それぞれ
やりたいことも
進め方も
前の向きかたも
人それぞれ









親は子供の気付きや自立を
ただただ
「待つ」
存在なのかもしれませんね


将来は音楽に携わる仕事に就きたい
と言っていました

演者じゃなくても
音に触れていたいみたいです
がんばれ!
かっこいいぞ(´- `*)









さて
もうひとりの嵐
ぼくちゃんはと言うと











右手に消ゴムのカスが1つ
そして
左手に消ゴムのカスが1つ
これを足しても
消ゴムのカスが1つ!!!
だから
この世に絶対はないっっ!!!










騒いでおりました
えーん










ぼくも何かに気づいて
変わろうとしているのでしょうか
不安不安不安不安ガーン


きのこの山のチョコの部分だけを食べて
「棒の地下」
と申しておりましたが大丈夫ですよね…









あ、ずいぶん長くなっちゃったかも
知らんぷり不安ひらめき

最後にわたくしのコボケで
締めたいと思います

お弁当の箸を忘れて
職場のキッチンにあった
ハーゲンダッツの
ちっちぇースプーンで食べたのは
秘密です









ではまたねー