おはようございます
(^.^)(-.-)(__)










小さな我が町の
個人部門の花のコンクールに
参加すべく
庭と己を見つめ直す
The  めんどくさがりの
わたくしめでございます
日中の用事を済ませ
「いざ!庭へ!」
と片付ける気満々で外へ出たら
びゅ~霧台風




晴れ女、雨女の同列に
風女のジャンルを追加してほしいと
本気で思う今日この頃です




んでも
期日が決められてるから
時間があるときには
やるならやらねばだってばよ
日本語




まずは
玄関前の小汚なさをなんとかすべく
一度現実を受け止めます
上矢印アップにすればまだ見れるけど

引きで見るとガーン下矢印
ムルチコーレをカットしたら
余計おしょぼな玄関前になりました








全盛期は美しかったのに…







そう…
いつまでも美しかった過去に
囚われていてはいけまぴえん!!
・・・(;´Д`)



現実を
受け止めないと前に進めないのですよ
だばー。・゜゜(ノД`)










1度全部庭側へ運びますが
運んでる最中から
びゅ~びゅ~
と激しめの向かい風が邪魔をしてきます



重たい鉢を持ち
向かい風の中を
鬼の形相で1歩1歩前に進む



これはもはや
滝業ならぬ庭業ですよ



邪念と弱い心を
鉢の重さと向かい風で
払拭させる
そう!これこそ
庭業っっ!!
うるさい









鉢を移動させるとという
ただそれだけのことなのに
思うようにいかないもんですね
わたしだけ説濃厚










今日も大荒れの予報ですが
どこまで進むでしょうか









ハート
お庭側にいるミニバラたちが
かわいく咲出したので
少しだけですがご紹介できそうです



れごりんさんからもらった
グリーンアイスも
もうすぐ咲きそうです♪









ではまったね~バイバイ