おはようございます
(^.^)(-.-)(__)
小さな我が町の
個人部門の花のコンクールに
参加すべく
庭と己を見つめ直す
The めんどくさがりの
わたくしめでございます
「いざ!庭へ!」
と片付ける気満々で外へ出たら
びゅ~

晴れ女、雨女の同列に
風女のジャンルを追加してほしいと
本気で思う今日この頃です
んでも
期日が決められてるから
時間があるときには
やるならやらねばだってばよ
日本語
まずは
玄関前の小汚なさをなんとかすべく
一度現実を受け止めます

引きで見ると

余計おしょぼな玄関前になりました
全盛期は美しかったのに…
そう…
いつまでも美しかった過去に
囚われていてはいけまぴえん!!
・・・(;´Д`)
現実を
受け止めないと前に進めないのですよ
だばー。・゜゜(ノД`)
1度全部庭側へ運びますが
運んでる最中から
びゅ~びゅ~
と激しめの向かい風が邪魔をしてきます
重たい鉢を持ち
向かい風の中を
鬼の形相で1歩1歩前に進む
これはもはや
滝業ならぬ庭業ですよ
邪念と弱い心を
鉢の重さと向かい風で
払拭させる
そう!これこそ
庭業っっ!!
うるさい
鉢を移動させるとという
ただそれだけのことなのに
思うようにいかないもんですね
わたしだけ説濃厚
今日も大荒れの予報ですが
どこまで進むでしょうか
あ
ではまったね~






