おはようございます
(^.^)(-.-)(__)










最近、小6の娘が
面白いことになっております

何やら
自分のビジュアルを気にしだし
肌のケアや
髪型のセットをしたり
どこにも行かないのにさ
体型なんかは
私と比較するようになりました
うーん









「両親の悪いところばかりをもらって
生まれてきたもやもや
と軽めに親をディスりながら
自分磨きに励んでるんですがね…
うーん









ママは小6で何cmくらいあったの?
覚えてないけど背の順でうしろのほう
いつからお化粧したの?
就活から
初めて付き合ったのは何歳?
高2ですよ
コンプレックスってあったの?
いかり肩と副乳









こんなことを
ほんとによく聞かれるんです

それ聞いてどうするの??
ってところまで聞かれ

しまいには
怒り出すんですよね

聞くから答えてるだけなのに…













なんでも美味しいって思える
そんな舌でいいよねムカムカ

悩みがなくていいよねムカムカ

乾燥肌でいいよねムカムカ













お気づきでしょうか
私、堂々と悪口を言われております













さてお庭ですよ~
こんなにミニミニサイズなのに
もう熟れています
ふみちゃん
どやっ
ゴーヤぞ!!

お砂糖で揉むと苦味が取れるって
インスタで見たので
ちょっとやってみます
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク













長雨予報もあったので
夕方はぼくと畑へ(*^.^*)

草取りを手伝ってもらっていると




「のび太はいつもこんなに大変なんだね」




と、
のび太ママに命令されて草取りをする
のび太を想いながら
汗だくで頑張ってくれていました
合格合格合格












子育てとは「個」育て













どなたかがおっしゃっていましたが
まさにその通りですね












ふぅ~
今日も頑張りましょうか(*^.^*)

ではまたね
バイバイ