おはようございます
(^.^)(-.-)(__)
最近、小6の娘が
面白いことになっております
何やら
自分のビジュアルを気にしだし
肌のケアや
髪型のセットをしたり
どこにも行かないのにさ
体型なんかは
私と比較するようになりました
「両親の悪いところばかりをもらって
生まれてきた
」
と軽めに親をディスりながら
自分磨きに励んでるんですがね…
ママは小6で何cmくらいあったの?
覚えてないけど背の順でうしろのほう
いつからお化粧したの?
就活から
初めて付き合ったのは何歳?
高2ですよ
コンプレックスってあったの?
いかり肩と副乳
こんなことを
ほんとによく聞かれるんです
それ聞いてどうするの??
ってところまで聞かれ
しまいには
怒り出すんですよね
聞くから答えてるだけなのに…
なんでも美味しいって思える
そんな舌でいいよね
悩みがなくていいよね
乾燥肌でいいよね
お気づきでしょうか
私、堂々と悪口を言われております
さてお庭ですよ~


