ごぶさたしております
(^.^)(-.-)(__)













すっかりもう
(食欲の)
でございますね













最近は
畑でジャンボ落花生を収穫して
ウマウマしたり
根深ネギを収穫して
ウマウマしておりました
(*^.^*)鍋


これはアスパラ菜です
たぶん(汗)

香水8頭身モデルになった小松菜ポーチ
といったところでしょうか
。:+((*´艸`))+:。

すぐにキノコ類と炒めて
ガッツガッツといただきましたよん












畑の近況はこんな感じですが…












まぁみなさんお察しの通り
わたくしいろいろと
スペシャル大騒ぎまみれでございやす
(爆)(爆)(爆)


が、


今日は参観日なので
有休をとり
久しぶりに
静かでのんびりとした朝を
迎えさせていただいておりますのん
コーヒーコーヒーコーヒー
わーいわーい










相も変わらず
ぼくちゃんの登校渋りは続いており

なんで学校に行かなくちゃいけないの?
なんで同じことを何回もやらなきゃいけないの?
誰のための、何のための学校なの?

と、涙を溜めながら
下駄箱に向かう毎日です












常に疑問を持ち
なんで?なんで?と
モヤモヤする気持ちと戦っていて

担任の先生に
いつでも迎えにくるよ
でもほら、朝の会が8時20分でしょう?
その時間は忙しいなぁ
と言われれば
そうだよね
先生、朝は忙しいから大変だもんね
頑張らないとね
と相手を想って一人で教室に入ろうと
なんとか頑張る良い子なんです


もっとズルくてもいいのに
もっと流してもいいのに
もっと自分勝手でいいのにね
ぐすん











そんな朝に
いちにちのエネルギーの6割を
使っているため
仕事を終えて帰宅すると
もうまるで
溶けたアイス
のようにやる気など皆無ッ
どなたかそんな私をかき集めて
こだまという型にいれてくれませんかね












そして
溶けた私にトドメを刺すかのような
帰宅後の娘の
女特有オチのない語り攻撃

ネェ聞いて聞いてママ♪

と始まり
途中わたしの集中力が途切れ
意識がどこかに行っちゃうと

あ。今さ心ここにあらずじゃん!
は?マジで信じられないんですけどムカムカ

とガチ切れされるというね(笑)


まったくもう
いいかげんにせえよ笑い泣き


そして
何かの拍子に二次元にされた私
唐突ですみません
二次元の私、いいなぁ
花束花屋で働く優しいお母さん花束
っていう設定でどうかしら!
胸元セクシーなのに
凹凸がなくて心配されるレベルの乳なんだが…
まいっか











庭のハーデンベルギアが
今から咲く準備を始めていますよ


生きてるなぁ
私も頑張らないとね
照れ照れ照れ













ではまたねバイバイ