こだまでございます

本当にごぶさたしておりました

みなさん、お元気でしたでしょうか

指差し

 

 

 

 

 

 

 

ただいまPCから入力していますが

新しいブログサイトで書いている感覚がしておりまして

大変戸惑りMAXでやす

 

 

 

 

 

 

 

 

実はブログを書いていない間に

たくさんの出来事がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

うずまき市民農園の返却

うずまきぼくちゃんの完全不登校化

うずまきお姉さん(娘)の思春期・反抗期問題

うずまき転職

うずまき資産運用に興味を持つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、アレです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく悩み、怒って、泣き通し

悟りを開いたり閉じたりしながら

カスミを食べて生活して参りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を産んだ先に

こんな苦労が待っていたなんて…ナ不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不定期になりますが

想いの丈を綴りに

しれ~っと参上します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね愛