こだまでございます
本当にごぶさたしておりました
みなさん、お元気でしたでしょうか
![]()
ただいまPCから入力していますが
新しいブログサイトで書いている感覚がしておりまして
大変戸惑りMAXでやす
実はブログを書いていない間に
たくさんの出来事がありました
市民農園の返却
ぼくちゃんの完全不登校化
お姉さん(娘)の思春期・反抗期問題
転職
資産運用に興味を持つ
まぁ、アレです
とにかく悩み、怒って、泣き通し
悟りを開いたり閉じたりしながら
カスミを食べて生活して参りました
子供を産んだ先に
こんな苦労が待っていたなんて…ナ![]()
不定期になりますが
想いの丈を綴りに
しれ~っと参上します
ではまたね![]()