こだまです

すっかり寒くなりましたね

みなさんも変わりなくお元気でしょうか



ヒヒヒ
柿の位置を確認しながら
微調整に微調整を重ねる少年
グッド!ひらめき電球
眠っていた
年期の入った物干しを引っ張りだし
そこに吊るしています

けっこう冷えるのに
長袖の下着1枚で
うっひょうひょです
くもり雪の結晶
こりゃ気温の感じ方に
バグが生じていますな


キレイな柿でしょう
目目目目
美味しい美味しい
干し柿になるように
クルクルのおまじないも
かかせません
コーヒー


現在はだいぶ水分が飛んで
干し柿らしい姿に
変わりつつあります

この時季の柿好きなお宅には
似たような会話が
繰り広げられてるんだろうな~

年末年始のゆるゆるした雰囲気と
干し柿とみかんとおせんべい
くぅ~
たまりませんな
キラキラ門松鏡餅お年玉キラキラ


「まったく…何してんのよ」案件
↑↑ その1 ↑↑

↓↓ その2 ↓↓


↓↓ その3 ↓↓


まだ何体か潜んでいるけれど
次回のお楽しみにしましょうか
おーい待て待て
どこから目線だ(≧ω≦。)

最近
仕事量が増えてね
9時~15時の時短勤務なんだけど
時間が足りないんです

家で待っている
子供たちが

最近どうしたの?
何かあったの?
お買い物?

と、
1時間ほど帰宅が遅れるだけで
大騒ぎです笑


悩みが多いのは
よく考えているから

未来を恐れているのは
前に進もうともがいているから

大丈夫
大丈夫
この子達は大丈夫

毎日呪文のように唱えています


娘がりんごのコンポートから作った
アップルパイソーセージパイ
美味でした
りんごりんご