おはようございます
(^.^)(-.-)(__)












天気も親心も
湿っぽい毎日デス
アルストロメリアが
キレイに咲いていますが
どこにピントがあってるんでしょうね
ねーhahahahaha








撮り直して








ピンク音符ドヤッピンク音符
ん~音符
いい感じですおいで










GW明けから
早出していた私ですが
今日から通常勤務に戻り


♪んふんふ♪
しております
なめこじゃないよ


でも少し疲れもあり
まぶたも体も重たいです
zzzzzzzzzzzzzzz










でも
地元の花のコンクール参加への準備は
少しずつですが
楽しんで出来ていますよん
(*^.^*)


とりあえず買う拍手



ハンギングもしてみたいけど
とりあえずは
今出来ることを着実にこなします
合格ニコ合格



そして
地味な作業ですが
使用した土の再生もしているよ



でも今日は激雨
流れ出たら泣くよ…笑い泣き








気付けば
センペルの赤ちゃんもコロコロ

毎日見てもわからない成長



気付けば出来ることも
増えてたりするのは
ぼくちゃんの成長と同じだね
くるくるくるくるくるくるコロコロ










さて
今日も頑張りますかハート









そうそう
おいでおいでおいでおいでおいで








職場でのすれ違いざまの
「おつかれさまです」
「おはようございます」
の話なんですが…







朝、立場的に偉そうなお兄さんと
すれ違ったとき
挨拶を交わしながら
階段の手すりの端っこに
脇腹を強打しちゃってね










おはよう
っっっっ



いま










「ざ」で悶絶
おいでおいでおいでおいで
でも最後まで言えました合格









という話でした
まったねーバイバイ