おはようございます








21日に蒔いて
室内で管理していた
サラダそら豆


常に水を張って
室内は18℃〜20℃くらい


左は発泡スチロール
右は虫かごです
ちょうちょ








じゃーん



出てきました
‹(*´꒳`* )/››‹‹(  *)/››‹‹( *´꒳`*)/››
クローバークローバークローバー









そうそう
植えてから知ったんですけど
そら豆って
豆を半分、
地上に出して植えるんですね
(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)


植える方向もあって
やっば
と思って掘り返したら
もう根が出始めていたから
また土を被せたんです









しっかり守っていたら
もうちょっと発芽も早かったのかな









植える時期だけ確認してちゃ
いけませんね
またひとつ賢くなりました









追加タネᕷ*゜


キレイな
お野菜、見ーつけた








ダイソーさんは
いつの間にプレミアムシリーズを?
素敵なタネがたくさんありました!


カラフルふだん草



ふむふむ




葉柄が黄•赤•白色
フダンナ







「な」の行方が
気になるよね〜











ではまたね
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))