おはようございます
私たちところは
今日からまた晴れる予報です
(ㅅ•᎑•)☀️
庭に出て遊べますね
.(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ
そんな晴れていた
先週の木曜日
たくさんの苗を
土入れ替えや鉢上げ鉢増しをし
実は
こんなものも鉢上げしたんです
白鳳
いろんな桃を
上手にベランダ栽培されてる方がいて
「白鳳はオススメ」
と、おっしゃっていてね
そのフレーズが
ずーーっと残っていたんです…
だからこんなに大きな苗で
1,000円しないのを発見した時
飛びつくように買っちゃったんですよね
果樹は「下土」っていうのが
いるみたいで
プランツタグの裏に書かれていた通りに
土や肥料を配合しました
タネから育てているレモンも
このタイミングで下土を作り
鉢増ししてみましたよん
🍋
わくわくが
またお庭にやってきて
うれぴー
‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››‹‹⸜( *)⸝››‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››
桃栗三年柿八年
3年以内には収穫出来るかな
◌˳˚( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。♬。*:.◌˳˚
では今日はこのへんで
またね
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

