おはようございます







私たちところは
今日からまた晴れる予報です
(ㅅ•᎑•)☀️








庭に出て遊べますね
.(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ









そんな晴れていた
先週の木曜日
たくさんの苗を
土入れ替えや鉢上げ鉢増しをし
実は
こんなものも鉢上げしたんです









白鳳


桃が我が家にやってきた〜
(ㅅ´ ˘ `)🍑







いろんな桃を
上手にベランダ栽培されてる方がいて
「白鳳はオススメ」
と、おっしゃっていてね








そのフレーズが
ずーーっと残っていたんです…








だからこんなに大きな苗で
1,000円しないのを発見した時
飛びつくように買っちゃったんですよね








果樹は「下土」っていうのが
いるみたいで
プランツタグの裏に書かれていた通りに
土や肥料を配合しました
タネから育てているレモンも
このタイミングで下土を作り
鉢増ししてみましたよん
🍋







わくわくが
またお庭にやってきて
うれぴー
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››


桃栗三年柿八年







3年以内には収穫出来るかな
◌˳˚( ˘͈ ᵕ ˘͈  )。♬。*:.◌˳˚








では今日はこのへんで
またね
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))