おはようございます
(:D)┓







夕べ芸人さんが
いろんな実験をする番組がやっていたのを
ご存知ですか(,,>᎑<,,)?







ドキドキワクワクしながら
子供に戻ったような気持ちで
見ちゃったよ〜






スーパーで売られている
全部のフルーツで
ミックスジュースを作る!!とか
ꉂꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



その並びで
かっぱ寿司の全寿司ネタで
かまぼこを作る!!とか!



興味がありすぎて
情緒がやばかったぁぁぁ
ꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



ぼくちゃんと
アボカド入ったよっ!!ヒィ!
いくら入ったよっ!!ヒィ!
とヒィヒィ言いながら見てました






うるさいO型軍団を尻目に
A型軍団のクールなことクールなこと
(   ิ-  ิ  )










さて…
アツい気持ちが伝わったことを信じて
昨日の続き
(,,>᎑<,,)








家を雨ざらし花壇に置いてみました






マンネングサ殿の浸食が激しすぎて
もはや好き勝手に置けませぬ
こう並べるとコトキャンさんの
モルタルハウスの味わいの深さを感じますね
ღ˘◡˘ற⋆*:."







ん!?
Σ(´⊙ω⊙`)






あ!






あららら!!??






写真で気づいたけど
シシガミ様のツノがなくなってる!!
本当はこうだったんですよ
下矢印下矢印下矢印

シシガミ様のいる我が庭に
エボシが来たの!?


ヒィ!











(๑˃꒳˂)੭ु⁾⁾w‪𐤔‎w‪𐤔











さてもう1つ
もうね
生き物にしか見えなくて
目をつけちゃいました



玄関にいるビアポップの
ギョロ目ちゃんです
(;゚;ж;゚; )♡










ではまたね
( 。•ᴗ• )੭