おはようございます
(:D)┓
夕べ芸人さんが
いろんな実験をする番組がやっていたのを
ご存知ですか(,,>᎑<,,)?
ドキドキワクワクしながら
子供に戻ったような気持ちで
見ちゃったよ〜
スーパーで売られている
全部のフルーツで
ミックスジュースを作る!!とか
ꉂꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
その並びで
かっぱ寿司の全寿司ネタで
かまぼこを作る!!とか!
興味がありすぎて
情緒がやばかったぁぁぁ
ꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
ぼくちゃんと
アボカド入ったよっ!!ヒィ!
いくら入ったよっ!!ヒィ!
とヒィヒィ言いながら見てました
うるさいO型軍団を尻目に
A型軍団のクールなことクールなこと
( ิ- ิ )
さて…
アツい気持ちが伝わったことを信じて
昨日の続き
(,,>᎑<,,)
家を雨ざらし花壇に置いてみました
マンネングサ殿の浸食が激しすぎて
もはや好き勝手に置けませぬ
こう並べるとコトキャンさんの
モルタルハウスの味わいの深さを感じますね
ღ˘◡˘ற⋆*:."
ん!?
Σ(´⊙ω⊙`)
あ!
あららら!!??
写真で気づいたけど
シシガミ様のツノがなくなってる!!
シシガミ様のいる我が庭に
エボシが来たの!?
ヒィ!
(๑˃꒳˂)੭ु⁾⁾w𐤔w𐤔
さてもう1つ
もうね
生き物にしか見えなくて
目をつけちゃいました
玄関にいるビアポップの
ギョロ目ちゃんです
(;゚;ж;゚; )♡
ではまたね
( 。•ᴗ• )੭








