おはようございます









お天気や季節に左右される庭や畑
庭には「お」を付けることが出来るのに
なんで畑はできないんだろう
私は「お」を付けたい
(⸝⸝⸝´•ᴗ•ก)♡










そんな時は少しでも
植物たちに関われることを
家の中でするようにしています


スピードは
非常にゆっくりですけどね
୧(・ᴗ・*)୨









そこで
あつまれどうぶつの庭
「あつ庭」をテーマに
多肉雨ざらし花壇を
お化粧しようと奮闘中です









あら
ドアップ写真!!!











今回は100均で見つけた家を
ぬりぬりしています


教会感が否めませんね
すごく気になって
気になって
気になった挙句
フタをしました(;゚;ж;゚; )ブッ



紆余曲折ありましたが
もうこれでいいです
よしとします
若干のなげやり感ꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)







蔦もアイビーにしたかったけど
画力がなさ過ぎて
紳士のヒゲみたくなりました
(๑•̀෴•́๑)







コーティングして
寒さで震えてる雨ざらし花壇に
置いてみますね







土日でもやろうかな♡







更に小さい家と
ミニプランタはまだ未完成です
(*´罒`*)








ではまたね
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))