小さい家が出来ました⌂*❅ະ⌂* | 毎分ドタバタしています~笑って泣いて~
おはようございます
お天気や季節に左右されるお庭や畑
庭には「お」を付けることが出来るのに
なんで畑はできないんだろう
私は「お」を付けたい
(⸝⸝⸝´•ᴗ•ก)♡
そんな時は少しでも
植物たちに関われることを
家の中でするようにしています
スピードは
非常にゆっくりですけどね
୧(・ᴗ・*)୨
そこで
あつまれどうぶつの庭
「あつ庭」をテーマに
多肉雨ざらし花壇を
お化粧しようと奮闘中です
あら
ドアップ写真!!!

今回は100均で見つけた家を
ぬりぬりしています
教会感が否めませんね
すごく気になって
気になって
気になった挙句
フタをしました(;゚;ж;゚; )ブッ
紆余曲折ありましたが
もうこれでいいです
よしとします
若干のなげやり感ꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
蔦もアイビーにしたかったけど
画力がなさ過ぎて
紳士のヒゲみたくなりました
(๑•̀෴•́๑)
コーティングして
寒さで震えてる雨ざらし花壇に
置いてみますね
土日でもやろうかな♡
更に小さい家と
ミニプランタはまだ未完成です
(*´罒`*)
ではまたね
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

