おはようございます
(:D)┓ペコリンチョ







土曜日に
水槽の片付けを済ませたら
プチ燃え尽き症候群と化し
日曜日と月曜日は
ゴロゴロDayになりました







火曜日もなんとなく持続
( ꒪⌓꒪ )







それでも頭の中は







私は
朝刊を発行せねばならぬ
( +,,ÒㅅÓ,,)=૩૩
という思い










あぁ…畑ぇ
腐葉土
堆肥
石灰
(あ…畑が2回目に)
じゃがいも


(´-`).。oO


いつやるの
今でしょ
ムリ
来週?
再来週?






そう思ったら
少し体も動きましてね
月曜日にHCで
腐葉土もろもろを買ってこれました
(๑˃̵ᴗ˂̵)و






お花もありましたけど
みんな寒さで下を向いていたよ







玄関に避難させている多肉たち




まだあるよ
(*σ´∀`)σうぃーィ







それと頑張れなかった
アルストロメリアさんも
チラホラ見かけます𖠿𖥧☃



茎にたくさん水分を含んでる
アルストロメリア


今年は寒いよね
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
がんばれがんばれ


またきれいな紫色の花を見たいよ










さーて
今日も頑張ろうね





(*´︶`*)ノ"