おはようございます
(:D)┓ペコリンチョ
土曜日に
水槽の片付けを済ませたら
プチ燃え尽き症候群と化し
日曜日と月曜日は
ゴロゴロDayになりました
火曜日もなんとなく持続
( ꒪⌓꒪ )
それでも頭の中は
私は
朝刊を発行せねばならぬ
( +,,ÒㅅÓ,,)=૩૩
という思い
&
あぁ…畑ぇ
腐葉土
堆肥
石灰
畑
(あ…畑が2回目に)
じゃがいも
(´-`).。oO
いつやるの
今でしょ
ムリ
来週?
再来週?
そう思ったら
少し体も動きましてね
月曜日にHCで
腐葉土もろもろを買ってこれました
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
お花もありましたけど
みんな寒さで下を向いていたよ
玄関に避難させている多肉たち
まだあるよ
(*σ´∀`)σうぃーィ
それと頑張れなかった
アルストロメリアさんも
チラホラ見かけます𖠿𖥧☃
茎にたくさん水分を含んでる
アルストロメリア
今年は寒いよね
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
がんばれがんばれ
またきれいな紫色の花を見たいよ
さーて
今日も頑張ろうね
(*´︶`*)ノ"





