ウトウトしながらゆっくり過ごす〜書き初めメーカーで爆笑〜こんにちは|ૂ•ᴗ•⸝⸝)。.:*・゚きのう動き過ぎて腰痛と眠気でぼへーっと過ごしていましたウダウダとぼんやり影遊びをしたりこんなことをしてゲラゲラわらったり書き初めメーカー2021ꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡おもしろかったです書き初めメーカー名前を入力するとその人の新年の書き初めが表示されます。usokomaker.comおへそって何よꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)小さなあつ庭に仲間を増やしたり一部だけダメになってしまったアロマティカスを片付けたりね朝晩は寒いけど昼間は温かいですお昼も食べずウトウトしながらのんびり過ごしました頑張らない一日もたまにはいいですよね(,,>᎑<,,)ではまたね(。˃ ᵕ ˂ )ノ))