こんにちは
|ૂ•ᴗ•⸝⸝)。.:*・゚







きのう動き過ぎて
腰痛と眠気で
ぼへーっと過ごしていました









ウダウダとぼんやり
影遊びをしたり











こんなことをして
ゲラゲラわらったり







小さなあつ庭に
仲間を増やしたり
鳥鳥鳥











一部だけダメになってしまった
アロマティカスを片付けたりね










朝晩は寒いけど
昼間は温かいです









お昼も食べずウトウトしながら
のんびり過ごしました








頑張らない一日も
たまにはいいですよね
(,,>᎑<,,)








ではまたね
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))