おはようございます
任天堂Switchとあつ森が
あた…
あた…
当たりましたよぉ
ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱"

お買い物するともらえる応募券に
名前を書いて抽選箱に入れるやつです
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
でも喜んでいたのは私だけ
あとは
「セーブデータがなー」とか
「誰のアカウント移動させるの?」とか
うんちゃらうんちゃら…
もー
っなんじゃそりゃ
もっと喜ばんかい
ε٩(๑> <)۶з
売ってまうど!!!
でもま…物理的なものより
データの重みや
注ぎ込んできた時間の大切さを
わかってるってことですものね
ポジティブに考えることとします
プル:( •ᾥ•):プル
お庭にいきましょうか
̤̥ꔛꕤ𖡼.𖤣𖥧𖥣𖥣 ⠜◡*ꕤ*.゚
もうすぐ咲きそうな
ハーデンベルギア
無機質なフェンスに絡めたくて
約1年前に庭に植えました
秋に爆増えしていて今はこんな感じです
(*ˊᵕˋ*)
私なりに剪定してきたつもりですが
小町藤大暴れ
\\ꐕ ꐕ ꐕ////
穂もたくさん出ていて
めちゃくちゃ楽しみです
桃色や白色もあるみたいです
西陽が当たると
葉が金色に見えてね
キラキラ輝いてキレイだから
スマホを構えるんだけど
どうも上手く撮れにゃいです
^ↀᴥↀ^
咲き終わったあとの剪定も
しっかりしないとね
楽しみながら頑張ります٩(´ᵕ`๑)و
西陽シリーズ
ウエストリンギアです
うひょ〜ღ˘◡˘ற⋆*:."
西陽シリーズ
ノーブランド鉢植えビオラ
光が増すと影も濃く帯びます
この光と影のコラボも
素敵だよね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
では今日はこのへんで
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ᵇᵞᵉ





