おはようございます






任天堂Switchとあつ森が
あた…
あた…
当たりましたよぉ
ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱"



お買い物するともらえる応募券に
名前を書いて抽選箱に入れるやつです
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬





でも喜んでいたのは私だけ





あとは
「セーブデータがなー」とか
「誰のアカウント移動させるの?」とか
うんちゃらうんちゃら…





もー
っなんじゃそりゃ
もっと喜ばんかい
ε٩(๑>  <)۶з
売ってまうど!!!






でもま…物理的なものより
データの重みや
注ぎ込んできた時間の大切さを
わかってるってことですものね






ポジティブに考えることとします
プル:( •ᾥ•):プル












お庭にいきましょうか
̤̥ꔛ‬ꕤ𖡼.𖤣𖥧𖥣𖥣 ⠜◡*ꕤ*.゚











もうすぐ咲きそうな
ハーデンベルギア
別名:小町藤

無機質なフェンスに絡めたくて
約1年前に庭に植えました

秋に爆増えしていて今はこんな感じです
(*ˊᵕˋ*)


私なりに剪定してきたつもりですが
小町藤大暴れ
‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////


穂もたくさん出ていて
めちゃくちゃ楽しみです
桃色や白色もあるみたいです






西陽が当たると
葉が金色に見えてね
キラキラ輝いてキレイだから
スマホを構えるんだけど
どうも上手く撮れにゃいです
^ↀᴥↀ^







咲き終わったあとの剪定も
しっかりしないとね
楽しみながら頑張ります٩(´ᵕ`๑)و








西陽シリーズ
ウエストリンギアです


うひょ〜ღ˘◡˘ற⋆*:."







西陽シリーズ
ノーブランド鉢植えビオラ


光が増すと影も濃く帯びます
この光と影のコラボも
素敵だよね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡







では今日はこのへんで
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ᵇᵞᵉ