おはようございます
昨日は私の
ガーデニングを始めたきっかけに
いいねとコメントを
ありがとうございました
勝手にみなさんと
距離が縮まった気になっています
.(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ
さて
今日から私は通常営業です
ほとんどの方が仕事始めなのかな
食べすぎた年末年始…
スカートのホックが
砲弾の如く発射されるかもしれません
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
お庭です
花かな…子かな…
単体でその個体を愛でるのもいいけれど
このままモリモリと増やしたい衝動に
かられています
○○丼はカットした苗を
同じ鉢に挿して増やしていますよね
カットせずモリモリと
そのまま増やすことにも
名前がついてるのかしら
( ✪ω✪ )
マッコスも元気です♬
「生きてる」って感じが
ビシバシ伝わってきますね
(>ω<ノノ゙✧
花芽確定のびよんびよんも
開花が待ち遠しいです
クロッカスの芽も発見し








