おはようございます







昨日は私の
ガーデニングを始めたきっかけに
いいねとコメントを
ありがとうございました






勝手にみなさんと
距離が縮まった気になっています
.(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ





さて
今日から私は通常営業です
ほとんどの方が仕事始めなのかな
食べすぎた年末年始…
スカートのホックが
砲弾の如く発射されるかもしれません
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!







お庭です







咲ちゃんのメビナ♬


なんだかいろいろ抱えていますね
( *ºωº*)!!


花かな…子かな…
単体でその個体を愛でるのもいいけれど
このままモリモリと増やしたい衝動に
かられています




○○丼はカットした苗を
同じ鉢に挿して増やしていますよね





カットせずモリモリと
そのまま増やすことにも
名前がついてるのかしら
( ✪ω✪ )






マッコスも元気です♬




「生きてる」って感じが
ビシバシ伝わってきますね
(>ω<ノノ゙✧






花芽確定のびよんびよんも
開花が待ち遠しいです






クロッカスの芽も発見し

寄せ植え要員だったカラーリーフにも
毛の生えた新芽が出ていました


春に向けて
この寒さの中準備を始めていますね






励まされるなぁ…






頑張ってほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و






あ!そうそう!
パンの福袋のアッポーパイも
一瞬でなくなりました
(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ
美味しすぎでしょ♡





小さな幸せもキャッチできるような
謙虚な気持ちを忘れずに
今日から張り切って
仕事して参りますね





ではまた
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))